taketake39のブログ

脱サラして起業

鳥のフンが…

4月21日の出来事です。


商談に向かう途中、約束の時間まで1時間ほどあったので
商談場所の周りをうろうろと散歩していました。


一羽の小鳥がとんでいったな~
と思ったら


頭の上に違和感が…


はじめての体験です。
鳥のフンが頭の上に。。
手で触れると黒に近い緑色のものが。。


近くのトイレで確認すると幸いスーツは無事でした。
ついてないな~と思いながら
あ~あ遠いところまできたのにな~
今日の商談はダメかなと思いながら
スマホで、鳥のフンについて検索。。。


すると鳥のフンが直撃することは幸運の前兆のようで


宝くじを買うとあたるらしい!
早速、宝くじを買ってみました。
まず、totoを縁起のいい8にかけて8000円分!
さらにスクラッチ2000円分!
さらに宝くじ4000円分!


スクラッチは、200円のみ当選。。。
やっぱり甘くないな~と思いながら、
高額当選を夢みています。


う~ん当たるかな~
商談は無事終了し初めての売上に繋がりそうです。